スター・オブ・ホノルル(ハワイ・ワイキキ) [アメリカ・ハワイ・旅行情報]

スター・オブ・ホノルル(ハワイ・ワイキキ)
25648.jpg
http://www.utravelnote.com/hawaii/play/starofhonolulu

ロマンティックな一夜に快晴の空の下と最高の思い出になる事間違いなし!!
この船は、サンセットクルーズで有名な「スター・オブ・ホノルル号」。昼間のクルージングも結構楽しいと評判で、正午12時からの出航で、約45分前に乗船が始まる。船に案内され、まずはありがちな記念写真撮影。その後、席に割り当てられ、船の案内やスケジュールの説明。
船内のバーでは、アルコールやソフトドリンクが飲める。また、この船内では、色々なミニ教室が催される。フラ教室、レイ教室、ウクレレ教室と色々貴重な体験ができる。他にも、ウクレレや歌を鑑賞したり、フラショーを観たり贅沢な時間を過ごせる。海の上は、陽射しも風も強く、シーズンによってはホエールウォッチングでクジラに会える時もあるとか。2時間のクルージングだが、想像以上にも楽しむことが出来、クルーズのスタッフさんもとても楽しい人達ばかりで、船は終わる頃には一体感であふれるので、機会があれば是非。見たことないワイキキの一面が眺められる。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、海外旅行情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/

タグ:ハワイ旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。