行天宮占い横丁(台湾・台北) [台湾・台北・旅行情報]

行天宮占い横丁(台湾・台北)
28947.jpg
http://www.utravelnote.com/taipei/play/zhanguahengding

四柱推命、米粒占いなどさまざまな占いが楽しめる!
行天宮のすぐ目の前の地下にある行天宮占い横町。よくテレビでもここの占いは出ている。
行天宮を出てすぐの地下道に入ると占い館ばかりが並ぶ行天宮占い横丁はある。”日本語OK”の文字があちこちに見てとれるので安心する。そんな中で、「日本語で大丈夫ですよ。」と優しく声を掛けて下さった先生に観て頂く事にした。四柱推命で1,000元(3,000円)、生年月日を伝えると早見表的なモノを一切見ずにさらさらと通変星を書きだし、流れるように占い結果を述べて下さった。
先生の占いにかなり満足していたのだけれど、日本では体験できない占いも味わってみたいと欲を出し、「米粒占い」の看板を掲げた別の占いブースにも飛び込んでみた。米粒占いとはお米の神様に直接問いかけて近い将来を占ってもらうのだそうだ。イスに座るなり米粒占いだけなら300元だけど米粒+手相+人相で500元(1.500円)で観てあげる、サービスだ。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、海外旅行情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/

タグ:台湾旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。