好記担仔麺(台湾・台北) [台湾・台北・旅行情報]

好記担仔麺(台湾・台北)
465465641.jpg
http://www.utravelnote.com/taipei/food/haoji

海鮮料理と担仔麺で有名なお店
きらびやかな金色の装飾の店先が印象的な 「好記担仔麺」。店内は以外にシンプルで台湾風の内装。広々としている。台湾に来たら、これ! これを食べなれば! 担仔麺。食べたい料理を店先でオーダーして、着席。店先には、メニューの代わりかいろいろな料理がずらりとならんでいるので、名前がわからなくても指さしで注文ができる。担仔麺はご飯茶碗より少し大きめな小ぶりサイズで、海老の風味がすごい。
この麺を米粉や平たい麺に変えて注文ができるのでトライしてみよう。その他にも海鮮料理や豆腐料理などがある。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、海外旅行情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/

タグ:台湾旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉野家(香港)Cabbages & Condoms(タ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。